気まぐれ日和TopDIY>ストーブでテーブル?(1)
スポンサードリンク

ストーブでテーブル?(1)

いよいよ夏が近づいてきた。
工房にストーブを入れたのだが、しまう場所がない。(TT)
物置を買ってもいいのだが、それだとまた狭くなるような気がする。
つまり「ストーブ2箇所の場所が必要」ということだ。

ストーブはこんな感じ。

あまり暑くなるのはいやなので対流式にした。
石油を食わないかと思ったら意外にも結構沢山食う。(TT)
1日に1回7L近い給油になってしまう。(石油気化タイプはもう少し燃費がいいらしいが。)
しょうがないので余程寒い時だけにして、大半はエアコンという使い方。
しかし、風情として考えるとなかなかいい感じもする。

話を収納に戻すと無理して物置ではなく、いっそテーブルにしてみようと考えた。
別段、考え自体は目新しいものでもないが。

« ゴーヤを植える(5) | メイン | ストーブでテーブル?(2) »

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)