気まぐれ日和Top植物>ゴーヤを植える(2)
スポンサードリンク

ゴーヤを植える(2)

まずはプランターを置く場所にレンガを並べる。

結局後でずらしたのだが。(^^!
上にプランターを置く。

だんだん雰囲気がでてくる。

でも本当は

のような木製のがほしかった。
でも最初だし、失敗の可能性もあるわけで今回はプラスチックで我慢。
ついでにレンガもこういう木製のがある。

木は古びてくるとそれなりに味わいも出てきて好きだ。
ちょっと手抜きか。(TT)

« ゴーヤを植える(1) | メイン | ゴーヤを植える(3) »

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)