気まぐれ日和TopDIY>ストーブでテーブル?(4)
スポンサードリンク

ストーブでテーブル?(4)

さて、後は棚板を置くだけで完成である。
棚板は四角いと味気ないので曲線のものにした。
工房にあわせて木を生かしたもの。

まあまあいい感じになる。
やはりテーブルとしてはストーブよりやや大きめの方が「それらしい」。

大きさは40cm四方ある。

本の撮影にも使えそうなので早速MoterMagazineの掲載ページを撮影した。


ちょっとしたものを置くのもいいのか。マットがほしい。
観葉植物がよさそうだが、そうやると冬場どうするか?になる。


と、工房の片隅においておく。
ストーブなので結構ガッチリしている。
上を外せば、冬場にまた復活できそうだ。

これで物置からは開放された。(^^)

« ストーブでテーブル?(3) | メイン | 芝生の張替え »

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)