気まぐれ日和Top植物>サツキを植える(2)
スポンサードリンク

サツキを植える(2)

サツキはちょっと開花が遅れたものの6月の初旬にはこぼれるほど咲いた。

こんな感じ。
散歩するとあちこちで、こぼれるように咲いている。
とにかく花の数が多く、全体がピンクになるのが豪華。
うちのも咲いてほっとした。

それでも1ヶ月足らずだっただろうか。
随分楽しませてもらったように思う。
今はこんな感じ。

新芽が出ているように思うので、今度こそは大丈夫か?

« ゴーヤを植える(6) | メイン | 芝生を刈る!! »

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)