気まぐれ日和Top植物>ゴーヤを植える(7)
スポンサードリンク

ゴーヤを植える(7)

ゴーヤが実りはじめた。
小さいまま黄色くなるのもあるが、それらをとっているとまた大きくなってくる。
放置していたら割れて種がとれたのもある。
自家製を1度は食べてみたいと思っていたら、形もいいのが偶然かできた。

・これならまあおいしそうな感じに見える

なかなか難しいもので、こういう姿ではなく曲がったものとかいろいろできる。
どこかに引っかかったわけでもないので結構不思議。
自然は面白いのだが、商売にするとやはり大変だと思う。

とりあえずはチャンプルーにしてみようか?

« 芝生を刈る!! | メイン | NASの修理 »

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)