空を見上げて
トップページ » オーディオ » メモリプレヤー » mp3 » MP3PlayerKitを作る(4)

MP3PlayerKitを作る(4)

転送速度が相変わらず全然なので、思い余って違うソフトを入れてみる。

同じAVRでやっている人でゆきさんがいた。
このBK-1というのはKitとして売っていたようだ。また基板も配布されている記述がある。
ATMega168からATMega64に移植する。
・SDの読み書きは「ゆきさん」のソースを使った(SDHCでも読める)
・MP3部分は、Kitのソースを使った。(Chipが違うので)
・バッテリーチェックなどの機能を削除した(ハードが違うので)
何度か修正して動作までできた。
ちなみに「ゆきさん」は8MHz駆動なので似ているし、LCDやシリアルがないのでそこも有利。

Kitで売った実績もあることだし...と期待。がしかし...
・MP3はやはり転送が間に合わないような音が入る(度合いは増した)
・WAVは何を演奏しているのかも怪しい(TT)
とレベルダウンしてしまった。(TT)

上海問屋の¥1000は良かった。(TT)

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here