空を見上げて
トップページ » ソフト » 自作ソフト » VoiceBarのVerUp

VoiceBarのVerUp

VoiceBarだが、使っていくといろいろVerUpしたくなった。

追加した機能。

・固定キーワード追加
 これはアプリ版だけについている。
 例えば「(場所)金沢」「価格」とか頻繁に使うものを登録して使う。
液晶テレビの場合だと「液晶テレビ」だけでよく「液晶テレビ 価格」みたいな追加がマウスでできる。
 個人によってキーワードは違うので趣味のものを登録しておくとキー入力の回数が激減できる。「石川県 温泉」などはマウスだけで入力できてしまう。

・予測変換
 これもGoogleのものでAPIKitに入っているもの。
 1文字入れると次の言葉を予測してくるので選べばよい。未変換でも出てくる。
 このあたりはGoogleのツールバーもそんな感じなのでこれが秀でているということはない。

他にも音声認識のタイムオーバーなどをやっているのだが、どうもうまく機能していない感じがする。
8秒ルールに従って8秒で認識できないことになるはずが...。キャンセルすればやりなおせるのだが...。
後、作成していたらどうも途中でIEToolVarのインストーラを間違えたような気がする。m(__)m
Ver0.14から修正しておいた。

しかし、数日で何度もVerUpしてしまった。ここらで安定なのかしら?

by   at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here