空を見上げて
トップページ » 気晴らし » 友人の紹介(1)

友人の紹介(1)

アンプのところの委託された伯耆陽治さんについてのお話。
伯耆さんはアンプ設計以外にもバンド活動などもやられる。
どれをとっても一流なのでこんな才能の人もいるんだとうらやましい。
ついでにお住まいまでうらやましい。
建築家は廣部剛司さんでお宅はここで紹介されている。
カタログにも採用されている素晴らしいお宅である。(しかも東京の一等地!!)
このお宅は渡辺篤史さんの建もの探訪という番組でも紹介された。
2006年の10月15日の放送たっだ。
見た時は「中庭に水って凄い」という印象だったのだが、出演が伯耆さんなので驚いた。
その後、こっそり番組の録画をいただいた。(^^!

伯耆さんとは勤務時代からのお知り合い。
お知り合いになったのは確か1983年程度であるのでもう25年以上のお付き合いになる。
住んでいる場所が違うのだが、メールを通じていろいろ近況をやりとりしている。
良い友人(勝手に友人にしたが)にめぐり合えて嬉しい限り。
また草案中の案件もあるとのことで、楽しみ。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here