空を見上げて
トップページ » オーディオ » アンプ » D級アンプに低音ブースター(2)

D級アンプに低音ブースター(2)

火花の原因を調べていく。

ストロベリーのD級アンプのGNDがはずれていた。(TT)
そこからまわりまわって入力電圧が-7Vもある。(TT)(TT)

なんだかジャンクアンプを組み上げるのに動画まで見えるメディアプレヤーが壊れたのは間尺に合わない。(TT)

それでも気を取り直して再びアンプを修正して組み上げる。

なんとなく様にはなっている。
表についているのは音量用のボリューム。
車のボンネットのように、前面を持ち上げると、低音ブーストの調整ができる。

コンポから外したスピーカをつなぐとそれなりだ。
低音ブーストは好みによって調整する。BGMだと若干強くしたほうがよいようだ。

これはこれで完成!!
低音が自由自在に出るので、まあ不満ということがない。
PC用なら優秀な部類かもしれない。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here