空を見上げて
トップページ » オーディオ » メモリプレヤー » mp3 » MP3PlayerKitを作る(11)

MP3PlayerKitを作る(11)

残りであるが、ケース背面に入力とDCコネクタをつける。

入力はピンジャックかヘッドホン端子か散々悩んだが、据え置きってこともあるのでピンジャックにした。
携帯でヘッドホンで聞くこともないし。
また強いて言えば入力も切替できるらしいがこれは省略した。
電源スイッチも悩んだのだが、これも省略。まあ後でもつけられるし。

全体を組み上げた。USBとSDは当然前面。


早速、電源を入れてみた。

透明の裏側から塗装することも考えたが、これはこれで面白いのでそのままで完成とした。

まあ全体的に工作と言ってもケースを作るような感じだった。(^^!

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here