空を見上げて
トップページ » オーディオ » メモリプレヤー » mp3 » MP3PlayerKitを作る(8)

MP3PlayerKitを作る(8)

そうこうしていると届いたので早速作ってみる。

ます電源ケーブルであるが、黒と白の線だった。
で普通は黒=GNDと思うのだが、黒=+5Vのようだ。
シルクにはちゃんと書いてあるが紛らわしいには違いない。
まあPinは抜けるので入れ替えておく。

で、後は配線(電源とヘッドホンだけ)だ。

差し込んだだけで動く。(当たり前か。)
LEDパネルもつないでみたが、別段ノイズは気にならない。
ヘッドホンで聞いている限りは定位もさほど問題ではない。

ただ...惜しいというか「ランダム再生」ができない。1曲リピートか全曲リピートしかない。
これは付けてほしかった。(TT)

とは言え、音とびもなく、これはこれで案外使えそうな気がするのでケースに見れてみることにした。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here