空を見上げて
トップページ » オーディオ » スピーカ » JSP方式 » JSP方式スピーカ(3)

JSP方式スピーカ(3)

JSP方式の製作のエンクロージャ部の仕上げ(塗装なし)。

次は前面バッフルにダクトをつける。
かなりきつめに作ったのでヤスリで穴を広げて、入るところでハンマーで入れた。
パーティクルボードは案外もろく、力任せにやると割れてくる。(^^!

そういう作業を8個のダクト分行うと完成する。
まあかなり手が疲れた。
実は端材なのでバッフルももう2枚あるが、ダクトをつけるのが...。(ダクトももう8本あるが)
穴位置もシビアで、これまた微妙にすれている。
おまけにバッフル取り付け穴を間違えてあけた部分がある。(TT)
ま、いいか。

この段階でさらに1日乾かしておく。

今日使ったのは、ないような...。(^^)

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here