空を見上げて
トップページ » オーディオ » スピーカ » 波動方式もどきスピーカ(8)

波動方式もどきスピーカ(8)

やはり、どうしても箱というイメージがあり、しかも板で作られているというのがネックだ。
デザインの話だけで、音はさほど違わないのだろうけど気分の問題。

試しにちょっと対角に置いてみた。

箱からモニュメントに昇格した...と思うことにする。
上に物がおけなくなったので良かったというか悪いというか。
波動スピーカだって丸だから上に物が置けない。置かないだろうけど。
上から吊るせるのも同じだ。

1×4材を2本買ったら余ったし、乾かす時間もあったので速攻で置き台を作成。
これまたあっという間にできる。

隙間のボンドはまだ乾いていない。
干しておくのに丁度良い置き台に思えてきた。

いっそ六角形とか八角形とかにすればよかったのか?
でも最悪、後ろをふさぐとJSPになる。(^^!

乾いてないしニスも塗っていないがひとまず音だしする。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here