空を見上げて
トップページ » オーディオ » トランスポート » USB » USBトランスポート(28)

USBトランスポート(28)

Armadillo240であるが、手抜きの代償というか、TelnetとFTPサーバを入れた。

それでも「PCを立ち上げないと接続できないではないか!」となるのだが、iPODTouchにTelnetクライアントを入れるという手がある。
組み込むのは面倒でもないが、幾つか設定ファイルを変える必要がある。
inittabを編集してrc.localを作成して起動から常駐させることにした。

まあ、それでめでたくiPODTouchからログインできて触れるが...
・コマンドが面倒
・iPODTouchのソフトキボードだとなお面倒
という悲惨な結果だった。(TT)
できないよりはましだけど。
しかもコマンドラインなのでリモコンからは程遠い。(TT)
ただiPODTouchなので無線だから、リモコンと言い張れば形態だけはそんな感じになる。

まじめにコンソールの代わりでも作ってやるべきようにも思うが...。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here