空を見上げて
トップページ » オーディオ » トランスポート » USB » USBトランスポート(43)

USBトランスポート(43)

USBオーディオに関して。

サンワのスピーカの改造の続き。

いよいよ2品目のUSBオーディオに。
1品目の、パッシブスピーカはまあ前菜ってことで、こっちが主菜というか。

とは言っても、取り出したUSBの基板に
・外したケーブルを再びつけて
・スピーカの部分にコネクタをつけて
おしまい。
透明のプラケースに入れた。

とどのつまりは、基板を外に出して、スピーカをコネクタでつなげるようにしただけというか。

なので、

こんな具合につなぐと、元に戻ってしまう。
格好は戻らないけど。

ってことは玄人志向のやつでも良かったのかも。今は@980で売っているし。
AUDIOJACK-USB
なんだけど、中身はやはりCM102らしい。

この段階では音がどうのこうのの前にスピーカがしょぼくて...。(TT)

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here