空を見上げて
トップページ » 気晴らし » その他 » バナナスタンド

バナナスタンド

鳥の件もあってかバナナスタンドを買った。

しかし一向に本来の用途に使っていないことに気づいた。

そもそもはバナナというのは設置してある接触面から黒くなってくるらしい。
なので房も上向きで置けばいいのだが、2本ほどだと倒れてしまう。
そこでバナナスタンドになる。
ただこれも考えると最後の1本はつらそう。
2本あれば下げられるが...。
しょうがないのでクリップで留めたらなんとかつるせた。

で、1週間でどうなるかを実験。

まあ環境にもよるかもしれないけど、あまり黒くなっていない。すごい!!
やはり本来の用途ってすごいかも。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here