空を見上げて
トップページ » ソフト » スマートフォン » 中華パッドで遊ぶ(6)

中華パッドで遊ぶ(6)

落札したら、本当にすぐに届いてしまった。(^^)


MIDTabletPCとある。聞いたことがない。
MIDも一般的な名称だし。(mobile internet deviceの略)
箱をいろいろ眺めるが、どこにもメーカ名の記載がない。そういうものなのか。


あけてみる。
iPadより小さく、iPhone(iPodTouch)より大きい。手ごろかも。


中にはこういうコネクタがある。
USB-Hostは30pinのコネクタから出ているので、そこにつなぐ。
豪華に2ポートある。


なんと有線LANも出ている。要らないけど。


ACアダプタは案外小さかったりする。


ペンが入っている。抵抗膜なので通用する。
但し、本体に収納はできない。なくすかも。


起動Verはちゃんと1.7.4だった。

使った感想は後日...。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here