空を見上げて
トップページ » ソフト » スマートフォン » 中華パッドで遊ぶ(18)

中華パッドで遊ぶ(18)

現在、使っているファームはV1.7.4だ。
まあ現時点ではV1.8.2が最新なのだが

・AndroidMarketが入っていなかった
 自分で入れられるかもしれない。
・遅かったような印象
 まあ最初に上でガックリしたのでちゃんと見てなかったのかしら?
 Webを漁るとそうでもないという話もある。

 Homeが機敏とあるが、まあそれよりスクロールを機敏にしてほしい。
 Webも機敏じゃないけど有線だとまあ安定はするみたいだ。ってモバイルにならない。

 それはともかく以下の3種が入手できるらしい。
slatedoroidのフォーラムにあるが、ここはすぐにLinkが切れるし、遅いのでとれるうちにとったほうがいいかもしれない。
そのうちFlyTouchのslatedoroid1.8.2でも出るようには思うけど。

1.Flytouchの公式のV1.8.2(オークションのは多分これ)
 なぜか直接のLinkはないらしい。
2.Stripped Edition
 上から、無駄をのぞいたもの。ファイルっは2つあるが開くとエラーも出るので怖い
3.オーストラリアDreamBook(どうもFlyTouchのOEM版らしい)

Webでは3番目が良いようなことだ。青空読手でページめくりがいいとか。(^^!
まあそんなものかもしれない。

個人的にはやはりAndroidMarketがないと寂しい。
入れては消して楽しみたい...という段階かな?

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here