空を見上げて
トップページ » ソフト » スマートフォン » 中華パッドで遊ぶ(21)

中華パッドで遊ぶ(21)

今度はUSBオーディオをやってみる。

普通ドライバは要らないので認識しそうだが...。
おおーー、dmesgでは認識する。
Windowsだと勝手にそっちに切り替えてくれるが、そういうことはない。(TT)
なので、音は相変わらず内蔵スピーカから出てくる。

切り替えようにも切り替えるところがない。(TT)
その前に、これをつなぐとUSBキーボードがおかしくなる。
つまり中華パッド(FlyTouch1.7.4)では目下使えないと思ってよい。

但し例えば
Google Developer Day 2009"で参加者に配られた、SIMロックフリーのAndroid携帯 GDDには、USB-オーディオ変換ケーブルがあるらしい。(欲しかった...。)
つまりは
・USB-Hostがあり
・ファームがサポート
すれば(中身はLinuxなので)使えるということだと思う。

中華パッドのファームもそうならないのかな?

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here