空を見上げて
トップページ » ソフト » スマートフォン » 中華パッドHipad m7s(5)

中華パッドHipad m7s(5)

久々に中華パッドHipad m7sネタ。
http://www.haipad.net/DownloadShow.asp?ID=37

M7S_20120426.rar
を試してみる。
ICS(4.0)のもの。
相変わらずDLに時間がかかる。

rootのとり方は以前の
http://wind-craft.net/myjobs/2012/04/hipad_m7s_1.html
と同じでいけた。

・よくなった点
 マーケットがまともっぽい。(ICSは比較的まとも)
 「しゃべってコンシェル」が動作した。
 認識もうまくいく。(良く間違えるけど)面白いがすぐに飽きたりする。

・相変わらずの点
 音量調整が深い(ICSはそうなのか...。)
 Gyaoが見えない(ICSだと成功しない)
 ADKが走らない。ただインストールはできるようになった。道のりは長そうだ。

・悪くなった点
 ICSという意味では前のものと変わらない。

総じてICSの完成度はあがってきているような気がする。
ただレベルダウンもあるので微妙ではある。
しゃべってコンシェルはともかく、3.0はまだ一番安定しているような気がする。

他はともかくGyaoが悲しいので戻してしまった。
というか実際はさほど見ないのだが...。

話は変わるがAPKDownloaerは重宝していたが、どうもDevideIDを見て403エラーが出る。
中華パッドの場合はかなり重宝していたのでショック。
野良apkってのがあるが、これがなかなか見つからない。
エミュレータに無理にMarketを入れても殆ど出てこない。VMWareも同様。元々はこれも闇っぽいのでそれも当然か。DeviceIDすら入らない。(TT)
ちゃんと1台ぐらいはまともな端末がいるってことか...。

by   at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here