空を見上げて
トップページ » 気晴らし » 友人の紹介(2)

友人の紹介(2)

伯耆さんからメールが来て、伯耆さんのお宅がWoofWoofというフリーマガジン掲載されたとか。
このURLで紹介されている。
いつ掲載がなくなるのかわからないのでスクリーンショットをとっておいた。

元々有名な建築家の設計だし、その建築家の作品はカーサブルータスの表紙に採用された。
ううむ。凄いものだ。格好いい。

建築家は、広部剛司氏である。
これはドームかと思いきや、ここを見るとそうでもないようだ。

ちゃんと作品集のは伯耆さんのお宅もあった。
(H邸とあるが、URLには本名が...)
伯耆さんの場合は中庭も凄いのだが、地下室のスタジオがまた凄い。
でもそういうのは建築家には食指がわかないのか、PRはない。

でも中庭に水って最高かも。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here