空を見上げて
トップページ » オーディオ » オーディオ入力(7)

オーディオ入力(7)

GP2Xの続き。

USBのHostができたので、LANアダプタをつけてみる。
まずは有線LANだが、Lanneedのものは、pegasusというドライバで認識する。
無線は結構相性があるようで、rt2570なら認識した。例えば任天堂のLANアダプタである。

GP2XはインターフェイスボードでDebugした。
もってないと「USB-Hostコネクタは自作」になるが、その場合USBデバイスにもできるので、それでDebugできる。
どちらもPingは通ったのでつながっているようだ。

しかしmountがうまく行かない。
mount: RPC: Unable to receive; errno = Connection refused
なメッセージから抜け出せない。
LANDISKの設定かと思ったのだが、Windowsの共有もマウントできない。

そういえばIOデータのLanDiskはtelnet改造できるらしいので、少しやってみるがVerの関係で挫折。
というか、怖かったというのがあるし、WindowsでOKなら元気もでるが、この状態だと先が流そうに思う。

ここで再び暗礁にのりあげる。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here