空を見上げて
トップページ » オーディオ » アンプ » D級アンプに低音ブースター(4)

D級アンプに低音ブースター(4)

メディアプレヤーの修理の続き。

上海問屋のものから外す。
これも動いたいたが、使っていなかったし、いずれ戻せばいいだろう。

カバーを開いて1個外したところ。
100uだったので結局は2個外して両方交換することにした。

寄りすぎてボケている。(^^!

SMTなのでハンダはそれなりに難しい。
ますハンダは一旦綺麗に除去する。
これはプリント板も部品もそうしたほうが良い。
で、ちゃんとつける。

出来たのがこれ。

無事修理も終わって、ちゃんと音も出るようになった。
確認のためしばらく音楽を再生する。
うん。ちゃんと出ているようだ。

そのうち上海問屋のを修理しなくては...。(^^!

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here