空を見上げて
トップページ » オーディオ » スピーカ » JSP方式 » JSP方式スピーカ(19)

JSP方式スピーカ(19)

いよいよタンデムJSPの実験にとりかかる。

例によってCDケースに10cm付近の穴をあけ、スキマテープを貼る。

かなり貧弱だが、結果が面白ければちゃんと製作するってことで。(^^!

その上にスピーカをのせる。スピーカは秋月の10cmにした。
これなかなかいいものかも。

はみ出したスキマテープを切り取る。
これで第二ユニット完成!!

取り付けにあたり、前面にもスキマテープをはみだし気味に貼る。

なんともインスタント!!

でもって、ユニットをつける。
背面から木で抑えて動かなくしてある。スキマテープのおかげでかなりガッシリしている。

なんともお気楽に出来てしまった。
これでタンデムになった。(^^)

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here