空を見上げて
トップページ » オーディオ » トランスポート » USB » USBトランスポート(8)

USBトランスポート(8)

アンプとスピーカはころがっていたビクターのコンポを流用した。

つないでいる様子。

まあ、これを見てもしょうがないが、光コネクタからケーブルが出ているだけ...のような。

相手が

でちゃんとデジタルインになっていて(読めないけど)音も出た!!

ううむ。珍しく設計&配線ミスがないことに感動して音楽はどうでも良いかも。
まあこういう気分がいいときに聞けばなんでもいいのかも。

特にCS8406をハードモードにしたのが良かったような。ソフトを一緒にするとBugの可能性もあるし、だんだん深みに入りそうな...。

ではカーバーをして試聴を...というのでカバーをつける。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here