空を見上げて
トップページ » オーディオ » トランスポート » USB » USBトランスポート(9)

USBトランスポート(9)

せっかくカバーをつけたので写真をとる。

前からの様子。

後ろからの様子。

ううむ。カバーするとさまになっているので保護シートもはがした。
液晶の部分などまだ工作が未熟だけど...ま、いいか。

早速、試聴してみる。

なんか音がやけに小さい。おかしい。
I2SからS/PDIFでそういう変換でもあるのだろうか?
VS1053の仕様書を見るとIS2の前にボリュームコントロールがある。(^^!
あげてみるとちゃんと機能する。
しょうがないのでここを最大にしておく。

やっと音のバランスがとれた。
そもそも、このコンポ、音はそう悪くないがピュアオーディオでもないような。ま、いいか。

まずはCDを聞いてみる。
ううむ。こういう音なのか。
ではUSBトランスポートで同じ曲を...
ううむ。同じではないか。では成功なのか?
mp3で同じ曲を。
少し落ちるといえばそうだが、そないにひどくもない。
ついでにアナログ端子で試しても似ている。(当たり前か...。)

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here