空を見上げて
トップページ » ソフト » スマートフォン » 中華パッドで遊ぶ(12)

中華パッドで遊ぶ(12)

AndroidMarketはいいけど、その作業はいやだ!!という人向けに...。
そこにしかないのもあるけど、世の中AndroidMarketだけでもない。
PCからapkをダウンロードしてSDに入れてファイルマネジャでインストールできる。
なのでPCからやっても良いし、中華パッドでダウンロードしてもOK。
apk=zipみたなものなので拡張子を変更したら中身も見える。(見ないと思うが)

で使えるサイト
・専用のクライアントソフトがあるサイト
AppsStore
http://wonderappstore.com/
これは入っていたのでよくわからない。中華系。
以下のサイトはPCでもできる。シミュレータでも動くらしい。
AndappStore
http://andappstore.com/AndroidApplications/
(これはFlyTouchでは動かなかった。slatedoroidも同じ。コネクションエラーが出る。但し、ブラウザでは正常に動くので困らないといえば困らない。)
Slideme
http://slideme.org/

・PCでダウンロードできるサイト(中華パッドにブックマークでOK)
http://www.androidfreeware.org/
http://www.brothersoft.com/mobile/android/
http://www.freewarelovers.com/android/
http://www.android.com/market/free.html
http://www.androidzoom.com/

まあ、これだけあると探すのも大変そうに思う。
それより海外サイトばかりなので日本語を使う(普通そうか...)場合はつらいかも。

by   at 09:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here