空を見上げて
トップページ » オーディオ » アンプ » 2.1chアンプを作る(5)

2.1chアンプを作る(5)

低音入力はマスターボリュームの後にして連動した。
上位で音量調整するのならいいが、音量を変える都度調整になる。
しかしこれだと低音は上げ放題ではなく、音量に左右される。(^^!
スピーカ能率もあるのでよしあしがあるかも。

どちらかといえば好みではないアンプながら、完成まではやっておこうかと思う。

まずケースを加工する。3.5”のFDDのプラケース。便利。
っていうか配線を事前に出しておかないと配線できない。

ケース加工が大半で後は線をつなぐとできてしまう。

これで完成!!

一応サブウーハ出力もついている。
つながなくても特に低音カットしていないので、それなりに出る。

効率の良いウーハーを探すなり、フィルタ回路をアクティブにするなりすればそれなりになるが、どうも食指がわかない。
結構つまらない音がする。(TT)

何か操作音とかそういうのならいいと思うが、オーディオには不向きに思う。(TT)

by   at 09:00