空を見上げて
トップページ » オーディオ » スピーカ » abo-x » abo-xの設計図

abo-xの設計図

aboさんから「是非公開してほしい」とのことで(C)aboさんで公開。
以下がLink。
1Pが概要になっていて、まずはそこを読んでほしい。
2Pは設計図
3Pは板取図面なのでそれをもってホームセンターに...。

ado-x設計図

コンセプトは前にも書いたが
今回のコンセプトは安価な小型スピーカー1個で如何に豊かな低音を出すかをテーマにしました。
スピーカーボックスも小型で、スピーカーユニットも安価なものを集めてみました。
となっている。
なのでスピーカも安価なものを購入して試されるようだ。

ポリシーもあって
趣味の世界でのわたしは考え方は
 1.先ず楽しいこと(楽しくなくなったら止めます)
 2.金銭のやり取りは基本的にしない。
 3.同じ趣味を持った方に喜んで頂くようなものを創る。
です。

だそうです。(^^)

多分aboさんのHPにもそのうちUpされるように思うが、とりあえず当方のHPに「のせとて」ということなので掲載しておく。

by   at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here