空を見上げて
トップページ » オーディオ » スピーカ » TQWTスピーカ(3)

TQWTスピーカ(3)

製作の続き。

4.側面をつける
 側面をつけてみる。

ん?このつけ方間違っている。これだと前面・後面の板のスロートが小さくなってしまう。
このTQWTは側面は前面と後面の間にはさまないといけない。
なんか設計した本人が間違えてると世話がない。(TT)
とんだ後戻り。
 コーススレッドネジなのでとめなおし。またパテをあてにする。

5.後面をつける

でかすぎてデッキからはみ出して庭で作業。(TT)
後面もつけた。

6.足と反射板をつける
これが足。

これが反射板。

ネジ止めなので簡単にできてしまう。

7.第一段階完成?

でかい!!しかも微妙に傾いている。(^^!
縦長なので足の少しのずれで盛大に傾く。ここはフェルトの傷防止シールがあるのでその枚数で微調整に決める。(^^!

ここまで半日ほどだったが、最初のミスがあるのでなければもっと早いと思う。
それにしても作業場所を食う。段取りが悪いのだろうけど。

by   at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


Please enter the security code you see here